April 30, 2010

one day

100430z.jpg

本当はこの木の向こう側にモデルさんに立ってもらいたかったんだけど、強風のため断念。というかこの木、何処にあったっけ(^^;。

写真を選んでアルバムに貼り月麦さんへ。

喜んで頂けた様でほんとに良かった。

いろいろ反省すべき点はあったけれど、今私が出来る精一杯の事はしたと思える写真になりました。

投稿者 chobi : April 30, 2010 10:31 PM
コメント

こんにちは☆
4月に月麦×kaorisou25のイベントで写真を撮っていただいた妊婦です♪
その後、無事出産し、先日hinaさんからお写真いただきました!
本当にありがとうございます!良い記念になりました☆
chobiさんの撮る写真すごーーーく好きです。
もっと早くに出会ってたら、結婚式photo撮っていただきたかった(笑)

Posted by: kotomi : July 13, 2010 03:00 PM

>kotomiさん
あわわわわ。こ、こんにちはーーーっ!
こちらこそコメントありがとうございます。
こんなふうに再会(?)出来るなんて夢にも
思わなかったのでとっても嬉しいです♪
あ。
ご出産、おめでとうございます^^
あぁ、ベビーちゃんの写真撮りたいっ(笑)ほんとに。
お二人に似た可愛らしい赤ちゃんなんでしょうね。
月麦さんに行かれる事があったらご連絡下さい。
待ち伏せします(笑)
またお会いできる機会が訪れることを心待ちにしています^^

Posted by: chobi : July 14, 2010 07:47 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?