May 09, 2010

困惑

100509z.jpg

曇り。気温は高かったみたいだけど、風が吹くと気持ちいい。

午前中は家であれこれ作業して、午後からは調べ物で図書館。休日は混んでるね、やっぱり。

二時間ほどノート取ったりいろいろしてたら、またも来ました、睡魔が(^^;。そもそもバスの中で既に舟漕ぎ状態だったので、内心いつまでもつかな?とは思っていたけど(笑)。二時間良く頑張りました、ってことで6時に退散。

夜はお好み焼きとチヂミ。そしてケーキをいただきました。ありがとう。

で。本題。


先日の日記に書いた「Simply Red」さんのサイトがリニューアルされていました。

というか。

わわわたしの写真がっ…。ど、ど、どどどうしましょうっっ(大汗;。

ブログで紹介して頂けるだけと思っていたら、もんの凄いカメラマンさん達のお写真と一緒に私の写真があって腰抜けそうでした。

これも月麦さんの作品を撮らせて頂いたからなんだけど、本当にもうなんだか申し訳無いと言うか場違いというか… どうしよーーーっっ!

わたしどうするべき?どしたらいい?誰か教えて〜(T_T)。

投稿者 chobi : May 9, 2010 10:52 PM
コメント

はろ〜ひさしぶり☆ どりだよん。
chobi(←しっくりきてないw)の写真、大好きだよ。
ちょっとさびしげで優しくて、透明感があるから。
素人の私が言うのもなんですがw

Posted by: どり : May 10, 2010 12:04 AM

>どりさん
わー。こんにちは〜♪
お久しぶりです^^
chobi、違和感ありありですか?(笑)
なんでも好きな様に呼んじゃってください!

とっても嬉しいコメントありがとうございます(T_T)。
自分「らしく」撮っていけたらいいなぁと思う
今日この頃です。。。

Posted by: chobi : May 10, 2010 10:15 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?