June 04, 2010

corsage

100604y.jpg

緑の中で。

↓寝ちゃってる人もいます(笑)。

100604omake7.jpg

披露宴の会場は小倉にあるウエディングレストラン「ガーデンサロン2」。

一日一組が基本らしく和やかで落ちついた雰囲気。

詳細はこちら↓(また手抜き;)

Garden Salon 2

月麦さんのスタッフさんは生花のコサージュをつけて。

100604omake1.jpg

黒のシンプルなドレスだからこそのグリーン。映えますね。

…と良く見たら。コサージュの上半分が無いーっっ。これは帰りに撮った写真なのです。もっと早く撮っておけばよかった…涙。keiさん、ごめんなさい〜。これも生花ならでは(言い訳)。

きれいなお写真がつむぎ日記にありますので是非そちらへ(^^ゞ。

100604omake2.jpg

絵の上手なtatsuyaくん。

ミントグリーンの水玉のネクタイに緑のコサージュがよく合ってると思うのだけど、hinaさん的にこのネクタイはNGだとか(笑)。

そして、↓そのhinaさん。初登場。

100604omake3.jpg

↓前回の撮影でも登場してくれたmiekoちゃん。相変わらず可愛いのです。

100604omake4.jpg

そしてそして。

撮りながら胸がきゅんとしてしまったasumiちゃんの写真がこちら↓。

両家のお父様用のレイの長さを見るために試着中なのですが、照れくさそうな笑顔がかわいい〜。

100604x.jpg

そして今回わかったこと。


100604omake5.jpg

「可愛い女の子」大好きと公言して憚らない私ですが(笑)、実は草食系男子もかなり好きだったという事実(^^ゞ。

大丈夫かしら私。

投稿者 chobi : June 4, 2010 11:47 PM
コメント

最近イライラ・・・嫌なことも勃発><

気分が落ち込んでた今日この頃・・・

毎日バタバタでゆっくりもできず疲れきった中の嫌なこと・・・・

だからかな〜幸せいっぱいほんわかな写真に

胸がいっぱいになりました^^

Posted by: makkin. : June 14, 2010 09:53 AM

>makkin.さん
私も久しぶりに披露宴というものに同席させて頂いて、
幸せな空気に包まれているうちに、
心がぽかぽかと温かくなりました。
笑顔はまわりの人も幸せにするのだなぁと
しみじみと感じました^^

Posted by: chobi : June 14, 2010 10:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?