June 18, 2010

vague

100618x.jpg

当分あじさいの写真が続くと思われます(^^ゞ。

ただ漠然と今までとは違う感じの写真が撮ってみたいなぁと思いながら、具体的にこうしたいという考えも無く。出来上がった写真は至って普通(笑)。

雨。

やっと梅雨らしくなってきました。纏わりつく様なジメジメは嫌だけど、雨降りは好きだし、アジサイにはやっぱり雨。

アジサイの葉っぱってギザギザだから、雨の雫がビーズみたいに連なってかわいい。という写真はまだ撮ってないけど(笑)。

今夜もサッカーチラ見しながら読書。

with Do As Infinity / 遠くまで

投稿者 chobi : June 18, 2010 11:51 PM
コメント

あれっ?いつもと違う・・・と私は思いましたよ〜。
17日の写真を見て、特にそう思います。
黒をバックにしたジュエリーの写真のようです。

てなわけでお久しぶりです〜(^^;

chobiさんが以前行った月島、私も行ってみました。
路地・脇道が良いですね〜。
あんまり写真撮れなかったのですけど(涙)

Posted by: furlong : June 21, 2010 10:26 PM

>furlongさん
お久しぶりです〜☆こんばんは^^
違う感じに撮れてますか?
よかった(笑)
17日の写真も、上がってきてすぐは
「お、なんか違うかも?」なんて喜んでいたのですが、
見慣れてくると「そうでもないなー」なんて。

月島いいですよね〜。
路地裏に入って角を曲がるたびに
「おぉー」と声が出てしまいました(笑)。
路地まで自分の家の様な住まい方されてますよね。
人の匂いがすると言うか…。
是非もう一度行ってみたい場所です。
次こそ「初もんじゃ」したいです(笑)。

Posted by: chobi : June 23, 2010 02:38 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?