July 06, 2010

なかよし

100705z.jpg

買い物帰りに公園に寄って*istDでぱしゃり。やっぱり私にはこういう写真とのかかわり方が合っているのだろうな。

梅雨の中休み?久しぶりに青空。

hydeのソロがHYDEからVAMPSに変わりだんだんお品が無くなって(笑)、何がやりたいのかさっぱり分からないよ状態で、ファンクラブこそ辞めていませんが新曲チェックも忘れるくらいにゆるーく見守って(←何様)いましたが、久しぶりに「イイ!」と思える一曲が。モトリー・クルーのカバー「LIVE WIRE」。まあ原曲がイイから、と言われてしまったらそれまでですが、hydeの歌がとってもいいです。まだこんなふうに歌えるんだ(重ね重ね失礼)とホッとしてみたり。

こういう王道なロックをもっとやってくれたらいいのにな。

VAMPS / LIVE WIRE(youtubeへジャンプします)

投稿者 chobi : July 6, 2010 11:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?