September 13, 2010

smile

100915x.jpg

hinaさんのお友達、shihoさんの披露宴の写真を撮らせて頂きました。

100915omake9.jpg

shihoさん&つるちゃん。勝手に「つるちゃん」とか呼んじゃってすいません(^^;。

だってなんかもう微笑ましくて可愛くて、ほんとに素敵なご夫婦なので。つい(笑)。

明るくてしっかりしたshihoさんと、ニコニコ笑顔を絶やさない優しい旦那様。仲間が集まるのわかりますね。

お友達の皆さんのちょー楽しい出し物の時、撮影はプロのカメラマンさんにお任せして純粋に楽しんでいたのですが(笑)、shihoさんのお父様が同席のご親族の方に、今までお友達の披露宴の度につるちゃん(まだ言ってる)が時には白タイツ姿でお祝いしてあげてきたから、というお話をされていました。

人を想う気持ちはこうして繋がって行くのだなぁと。じんわりと目頭が熱くなりました。

100911y.jpg

今回は会場の照明に泣かされました(笑)。

私のカメラには当然ホワイトバランスなんて高級な機能は付いていませんので(笑)、フィルム選びでどうにかするしか無いかと思ったけどどうにもならず(^^;。

ブーケのお花の色はやはりそのままは出ませんね。

私的にはこの黄色い感じ、大好きですが(笑)。

100913z.jpg

修行しなくては(^^ゞ。

shihoさんのお写真、まだまだたくさんあるので続きは明日。

投稿者 chobi : September 13, 2010 11:44 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?