September 15, 2010

笑顔

100915z.jpg

shihoさんの結婚式後編。

かわいいaokiくんを挟んでのスリーショット。見ている私たちもほっこり笑顔。

100915omake3.jpg

お嫁さんがベールを付ける瞬間ってなんとも言えない緊張感の様なものが漂う気がするのは私だけ?(^^ゞ

100915omake2.jpg

お二人は一年前に入籍済みとの事で、今回披露宴の前に人前結婚式をされました。

お婿さんがブーケを渡しお嫁さんがブートニアを返す、というブーケの儀式の後、指輪の交換をして…えっと…なんだっけ(汗)ナントカ証明書に署名。私も随分前に書いた記憶がありますが(笑)名前忘れました(^^;。

で。

お色直しはピンクのドレス。

100915omake7.jpg

ネイルもお揃いで。

100915omake6.jpg


普段ピンクは全然着た事が無いと仰るshihoさんでしたが、ちょっとアンティークな香りのするローズピンクがとっても良くお似合いでした。

shihoさんの屈託の無い笑顔に、まわりにいる人たちも自然と笑顔になります。

お人柄ですよね。

撮影の前、ご挨拶させて頂いた時shihoさんが「本当に撮りたいものだけ撮りたいように撮って下さいね。」と言って下さって。

嬉しくて有り難くて胸の奥がキュン?じーん?うまく言えないけど、心から込み上げてくるものがあって…。

「あぁ、今日撮影に来て本当に良かった」と。

shihoさん。ホントにホントにありがとう。

感謝。


投稿者 chobi : September 15, 2010 10:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?