October 01, 2010

お花の写真

101001y.jpg

hinaさんのブーケ。

昨日の写真もhinaさんの作ったブートニアです。たくさん撮らせて頂いたので後ほどまとめてアップします。ちょーかわいいブーケがいっぱいです。

あっという間に10月。

こないだから写真の整理をしてるんだけど、どんだけお花撮ってんのって我ながら呆れる(笑)。写真を撮り始めた最初の頃は、お花の写真は素敵に撮ってる方がたくさんいらっしゃるから私はいいや、とか思ってあえて撮ってなかった様な気がする。それがそれが一度撮り出したらもうね…(笑)。そもそも中学の頃からお花を習っていたし、両親が家の回りにたくさんお花を植えていたりしたので、昔からお花は大好きだったからこうなるのは自然の流れだったのか?なんて分からんけど(テキトー。笑)。今はファインダー越しにお花を眺めている時が一番幸せかも。

お花に限らず命あるものはみな、そこに存在するだけで何もしなくても十分美しいのだけど、せっかく撮るのだから自然に生えている(?)時よりもずっと綺麗に可愛く撮ってあげられたらいいな。と思うなり(^^ゞ。

このエントリーだけで「お花」って7回も言っちゃってます(笑)。文才が欲しい…涙。

投稿者 chobi : October 1, 2010 11:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?