October 06, 2010

hinaさんのブーケ

101006z.jpg

↑このブーケ好き過ぎて取り捲り(^^ゞ。

お嫁さんが持ってる所も撮ってみたかった〜。

角度変えて更に↓。

101006omake2.jpg

ブートニアと一緒に。

101006omake1.jpg


んで、↓これまた可愛い。

101006w.jpg

こういう「野原みたいなブーケ」作りはhinaさんが世界一やと思う。絶対。

101006omake7.jpg

これも前出のブートニア。

101006omake3.jpg

置いてみたりして。

101006omake6.jpg

更にたらちゃんに持ってもらってパチリ。

いつもいつもモデルさんをしてくれる、月麦さんのスタッフさん、miekoちゃんとたらちゃん。ありがとうね。

最後はこちら。

101006x.jpg

なんでhinaさんの作られるブーケが可愛いんだろうってずーっと考えてたんだけど。

それはきっと風を感じるから。

ブーケの中に風が吹いてお日様の光が射しているのだ。と私は感じています。

101006omake4.jpg

101006omake5.jpg


御供所町にある素敵なお花屋さん「月麦」さんのサイトはこちら。

月麦

101006omake8.jpg

投稿者 chobi : October 6, 2010 11:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?