October 11, 2010

半鐘ヅル

101011z.jpg

束ねて持っただけでこんな可愛いのは何故。

お花のスカートみたいな。

101011omake2.jpg


「半鐘ヅル」という名前のこの子↓があまりにも可愛いのでお願いして束ねていただきました。

101011omake.jpg

晴れ。

ひつじ雲が綺麗だなぁとカメラを空に向けたけど、シャッター切らずにそのまま下ろす。何となく(^^ゞ。

投稿者 chobi : October 11, 2010 11:58 PM
コメント

こんばんは。
もうすっかり秋ですね。

わたしは、
「わー!」って思わず写真を撮りたくなる
空に出会うと
バシャバシャ撮ってしまうときもあれば、
撮れないときがあります。

撮れないときは、
色合いや角度を考えている間に(超初心者なのに笑)空の表情が変わってしまうのがもったいなく感じたり、
写真じゃなくて、記憶と心だけに残しておきたいと思う時がありますねー。

でも後々撮らなかったことを後悔することもありますねー。

なんか作文みたいなコメントになってしまってる・・・笑

チャコレートコスモスかわいらしいですね♪

Posted by: はと : October 15, 2010 12:24 AM

>はとさん
おはようございます^^
いい季節になりましたね。

そうですね。
その感じ、良く分かります。
あえて撮らなかったのかも知れません(笑)。

>でも後々撮らなかったことを後悔することもありますねー。
そうそう(笑)それもしょっちゅうです(^^ゞ。

コメント機能に不具合があったみたいで申し訳ありません;
時々調子悪くなっちゃうんです…。

コスモスの季節ですね♪
こちらは今年は開花が遅れているようです。
はとさんのおうちの近くは咲いているでしょうか。

Posted by: chobi : October 15, 2010 10:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?