October 24, 2010

夜つむぎ。の続き

101024z.jpg

秋明菊。かな。

昨日の続き。

灯明ウォッチングは博多駅からベイサイド辺りまでかなり広い範囲がライトアップされてるんだけど、今回は博多駅から御供所町周辺をぶらぶら。けど何となくカメラはバッグの中。

ぼーっと考え事をしながら灯明の灯りを眺める。

んで。

秋のつぶつぶちゃん達↓。

101024omake3.jpg

101024omake2.jpg

この葡萄(?)はひと目惚れしてしまい、おうちに連れて帰りました(^^ゞ


101024omake1.jpg

かわいいねぇ。

そして再登場の花おくら↓。どんだけ気に入ったの、っていう(笑)。

101024omake4.jpg

来月のライトアップウォークでも「夜つむぎ」されるようです。楽しみ。

詳しくはこちらで→「つむぎ日記

カメラぶら下げてる怪しい人影がいたらそれは私かも。「つぶつぶ」と声かけて下されば「マニア!」と答えるかも知れません(笑)。

おまけ↓

101024omake5.jpg

miekoちゃん何みてるのかな。

投稿者 chobi : October 24, 2010 10:29 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?