November 07, 2010

season

101107w.jpg

「後ほど」って言いながらそのままになってた「papparayray」さんのこと。もう2カ月近くも前の話になっちゃいました(^^ゞ。

papparayray

「焼き立てパンと季節野菜のコース仕立て」をいただきました。

最初の写真のトマトとリンゴのガスパチョ。

101107omake4.jpg

↑にんじんのキッシュ。

台には小麦のふすまを使っているそうで香ばしくてさくさく。

手で持ってがぶっと(^^ゞ。

101107omake8.jpg

そしてこの美しいお野菜たち。

どれも丁寧にこしらえられていて、旬の味がそのまま味わえました。

他に焼きたてのグリッシーニとオリーブとベーコンのフォカッチャも。

101107omake7.jpg

101107omake3.jpg

食後には店内で焙煎された清美珈琲さんの深炒り珈琲。

お腹いっぱいで大満足。

101107omake5.jpg

101107omake2.jpg

帰り道は「あんな素敵なおもてなしが出来るようになれたらいいね」と話しながら。

投稿者 chobi : November 7, 2010 11:07 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?