November 17, 2010

おやつたいむ

101117z.jpg

だるまの会で楽しみにしているもののひとつが、「グリニョテ」さんの焼き菓子。

てづくりおやつ カフェ グリニョテ

お店がご近所らしいという事は知っていたんだけど、ホントにご近所でびっくり(笑)。なんで今まで気が付かなかったんだろう…。

101117omake3.jpg

知人へのお土産に焼き菓子とジャムを。

101117omake4.jpg

グリニョテさんのお部屋。カフェになっています。

チェコの子供部屋みたいな。チェコ行ったこと無いけど(笑)。可愛いくてたまりません(^^ゞ。

101117omake1.jpg

ちっちゃな雑貨もたくさんありました。

101117omake2.jpg

次は「おやつたいむ」しに行きますね。

帰り際、ドアのところまでお見送りして下さって「またゆっくり遊びに来てくださいね」と言われ「きゅん」(笑)。

投稿者 chobi : November 17, 2010 10:02 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?