March 20, 2011

つもり

110309z.jpg
@tsumugi

一昨日は久しぶりに月麦さんへ。

写真はまだスキャンしてないので去年撮ったものですが…(笑)。

お店に入るとお花の優しい香り。

春らしいカワイイお花をたくさん撮ってきたので後ほどアップします。ちゃんと撮れてたら…(^^ゞ。

月麦さんにはきっと写真の神様がいる。と思いながら本能の赴くままに(笑)パシャパシャとね。かわいく撮れてるといいなあ。

110309y.jpg

いつもは現像したらCDに焼いてもらうんだけど、今回は自分でスキャンしようと思い現像のみにしました。

フィルムスキャナ持ってるし(^^ゞ←使いなさい(笑)

で。スキャン代¥550はアルバスさんの募金箱へ。「つもり貯金」じゃなくて「つもり募金」(笑)。ちょっとずつね。出来ることしますね。

投稿者 chobi : March 20, 2011 10:09 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?