March 31, 2011

surprise

110331z.jpg

晴れ。長崎へ日帰り。

早朝に郵便受けを見ると、昨日届いたお手紙が。

若くて可愛い(ホントに)お友達からのお手紙。それが偶然にも昨日届いたというミラクル…(笑)。

110331y.jpg

私の大好きなバンドのフライヤー(雑誌の切り抜き?)を使って手作りしてくれた封筒。それだけで胸キュン(死語?笑)。なんて優しい子なんだろ(T_T)。

素敵な写真も入ってました。

全然知らなかった近況に驚きながらも、前向きで静かなエネルギーを感じて、身体の中が暖かくなるのが自分でわかる。初めて出会った時からずっと元気をくれる可愛いお友達。

お返事書きますね。ありがとう。

110331x.jpg
@tsumugi

投稿者 chobi : March 31, 2011 09:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?