April 02, 2011

expression

110402a.jpg

晴れ。

hinaさんの「つむぎ日記」で私の「はるつむぎ」シリーズ(…シリーズ?笑)を紹介して下さいました。

こちらです。

う…うれしい…(T_T)。

お花の写真を撮るようになってから、お花屋さんや華道家・フラワーアーティストと呼ばれる方々のサイトを良く見るようになった。

そんな中でも月麦さんは全くの別格で、hinaさんの創り出す世界以上のものには出会った事は無い。

そして、CMなどでも有名な東信さんも大好きなアーティスト。hinaさんと東さん、全く違う色のふたりが私の中の2大巨頭(巨頭って。笑)。同じお花を扱っても表現の仕方は面白いくらい違っていて、でも根底に流れるものは同じなのじゃないかと思ったり。私は専門家では無いから知ったかぶりで偉そうな事言えないけど(^^ゞ。

そのhinaさんの作品を撮り続けられるのは幸せなことなのだなぁと。私も頑張らないと、とおへそに力が入る(←何故そこ)。

投稿者 chobi : April 2, 2011 11:55 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?