April 15, 2011

*istD

110415z.jpg

晴れ。にゃんこも日向ぼっこ中(画像なし。笑)

フィルムを買いに某家電量販店へ。

フィルムの浮気(?)もそろそろ飽きてきたのでいつものアレとかアレを。

で、珍しくデジタルカメラ売り場をうろうろ。

カメラが壊れちゃったお友達に*istDを貸し出し中なんだけど、とても気に入ってくれたみたいで嬉しい。

デジタル一眼はほとんど使わないから、ずっと使ってて貰っても構わないのだけど、購入も検討中との事だったのでパンフでも持って行ってあげようかなーと。

で。7年前の購入以来ずっと見てなかった最新の*istDを見てガーン。カルチャーショック…(笑)。

液晶は私のに比べると4倍?くらい大きくなってるし、K-5に関してはいつピントが合ったんだか分かんないくらい静かで速くピントが合う。すっごーい!

「私の*istDちゃん、いいでしょう?」なーんて微妙に自慢してたけど、売り場に並んだ今の機種に比べたら私のはリヤカー?みたいな…。

でも、私にはリヤカーが合ってる気がする。露出や絞りの事を教えてくれた大切なカメラ、使い続けます。

…ってあんまり使ってないけど(笑)。

ちょっと寂しげに写ったチョココさん。

110414z.jpg


投稿者 chobi : April 15, 2011 11:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?