April 20, 2011

book

110420b.jpg

写真の整理が追いつきません(^^;。

撮りすぎーって自分でも思うけど(笑)ついつい可愛くて。

110420a.jpg

プリントする写真を選んだり。

纏める事の難しさを改めて感じる。

でも、きっといいモノが出来ると信じて。

信じれば必ず叶うから。

110420c.jpg

大好きなフェチドゥス。

newスタッフさんのユコリンちゃんに持っていただいて。←また無理やり(笑)

月麦さんのスタッフさんはホントにみんな可愛くて笑顔がステキで。やたらと撮りまくりたいのだけど(←可愛いから)、気持ち悪がられると困るのでちょっと…いやだいぶ我慢してます…(笑)。

そうそう。

こないだのトイカメラDiana+の写真が出来ました。

こんな感じ。

img105.jpg


img098.jpg


img097.jpg


img090.jpg


思った感じに撮れてました。

もうなんちゃって真四角じゃないよ?(笑)

投稿者 chobi : April 20, 2011 11:32 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?