April 26, 2011

矢車草

110426z.jpg

葉っぱがかわいい。

矢車草。

あ、もちろんお花(つぼみ)もかわいいよ(^^ゞ

110426omake.jpg

ちょっとだけ真面目な話を一回だけ。

ブログを見て下さった方から「癒されました」という言葉をいただくのがとても嬉しい。

私自身が撮りながらお花たちに癒されているからなのかな。とか思ったりして。

今はテレビを見ても新聞を読んでもネットしてても、胸が詰まるようなコトばかり…。簡単に答えなど出ない、長い長い時間をかけて考えて行かなければならないことがたくさん。

だからこそ、ココでほっとしてくれたのだと思うと写真を撮っててホントに良かったと思う。

ここは私の大切な場所(ちょっと大げさ。笑)。

立ち寄ってくださるみなさん、ありがとう。


110425z.jpg

晴れ。

それにしてもホンマタカシかっこいい。

私は写真を見るのは大好きだけど、それを撮った写真家さんがどんな人でどんな考えで撮ってるかとかほとんど興味無いので(見た人が感じるものだと思うから)、ホンマタカシさんも作品は好きだけど人物についての情報は全く無くて。

余計な事は言わず、思ったことを簡潔にスパッと話す様子に、かっこいいなぁと。

あ。そうそう。

密かに(?)やってたTwitterやめました(^^ゞ。

理由は特に無し…(笑)。

投稿者 chobi : April 26, 2011 11:22 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?