May 09, 2011

写真

110509z.jpg

なんで撮るんだろうね。なんて話したりして。

晴れ。

というか、あ…暑いっ…。着る物の選択を間違えて汗だく(笑)。

区役所と郵便局を行ったり来たり。証明の類はいつも区役所で取っていたけど天神の市役所でも取れるんだね。で、人が少ないから早い。

夕方月麦さんへ。またまたmisatoさんとバッタリ…という話はまた後ほど。

110509v.jpg

ずっと悩んでいた。私が撮る意味があるのだろうか。素敵なモノを撮ったら素敵に写るのは当り前で、カレンダーをたくさんの方にご購入頂いたのも、月麦さんが素敵だから。自分の写真が良い訳じゃない。と。もうお花を撮るのはやめようかと思ったこともあった。けれど、その考え自体が思い上がりだと思うようになった。人生を変えるような出会いがあって、今私はとても幸せな気持ちで写真を撮っている。撮らせて頂いている。それでいいよね。

もしかしたら、あの時「もう捨てるよ」と言っていたカメラ(MG)をゴミ箱から救出したのも、こうしてお花を撮るためだったのかも。なんてちょっと大げさ…(笑)。

投稿者 chobi : May 9, 2011 12:55 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?