May 14, 2011

芍薬

110514z.jpg

母の日の。

と言っても撮ったのは翌日の月曜日だけど(^^ゞ。

で。

この日はmisatoさんとばったり。昨年の夏の終わりに二次会の写真を撮らせて頂いて以来、何故か月麦さんでばったりお会いするのです。不思議なご縁。

とってもお洒落で可愛くて、女の子らしいオーラを纏ったmisatoさん。笑顔に癒されます。

素敵な和柄をさらっと羽織ってロールアップしたジーンズにサンダル。可愛い過ぎてベタベタじろじろして気持ち悪くてごめんなさい…(笑)。

また会えるといいな。


110514misatochan.jpg

ピンクの芍薬のつぼみをお持ち帰り。

misatoさんに良く似合うね。

110514y.jpg


投稿者 chobi : May 14, 2011 11:52 PM
コメント

きゃ〜☆またまたステキに撮ってくださって、ありがとうございます!!
久しぶりにchobiさんにお会いできて、私も嬉しかったです♪
あれから2日後ぐらいに、芍薬キレイに咲きましたよ〜。うっとりしちゃいました。
月麦さんのあの空間も大好きですが、chobiさんの写真も大好きです☆
これからもblog楽しみにしてますね!そして、月麦でバッタリも密かに楽しみにしています(笑)

Posted by: misato : May 16, 2011 04:57 PM

MISATOさん、かわいい〜〜!!
写真ほしい〜。

ところで、KUMAさんではなく、、にゃんこです。

ノラジョーンズ一家ですよ☆

Posted by: HINA : May 16, 2011 06:59 PM

>misatoさん
こんばんは〜♪
コメントありがとうございます^^
写真気に入って頂けてよかった〜。
モデルさん素敵だから可愛く撮れて私も嬉しかったです(何気に自画自賛。笑)

芍薬って何とも言えない気品があって素敵ですよね(*´I`*)

大好きな空間でまたmisatoさんに会いたいです♪
写真はプリントして月麦さんにお届けしておきますね☆

Posted by: chobi : May 16, 2011 10:17 PM

>hinaさん
あわわわわわ、す、すみませんっっ!!(大汗
そうですよね。
言われてみたらノラジョーンズさん一家だって何でピンと来なかったんだろうって、恥ずかしくて穴があったら入りたいです。。。。。
訂正しときますっ!!…とほほ。

misatoさんの写真は2枚プリントしてお届けします。
hinsaんのぶんとmisatoさんのぶん。

Posted by: chobi : May 16, 2011 10:21 PM

写真いただけるんですかー?!
うれしいです!ありがとうございます☆

ノラジョーンズ一家のやりとり、ウケました(笑)

Posted by: misato : May 17, 2011 09:02 AM

>misatoさん
ウケました?(笑)

喜んで頂けてホントよかった♪
月麦さんを通してこんな繋がりが持てるのが
ホントに幸せだなぁと思うのです。。。
また撮らせて下さいね^^

Posted by: chobi : May 19, 2011 12:54 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?