June 18, 2011

ホンマタカシ

110618z.jpg

雨。

朝から洗濯機を回し続け乾燥機も。今月の電気代怖い〜(^^;。

で、家事の合間にいろいろ調べ物。

夕方から天神へ。

ずっとずーっと楽しみにしていた「Homma Takashi IN OUR NATURE」に行ってきました〜。

今日はオープニングレセプションとサイン会。展覧会等で作家に会いたいと思った事は一度も無かったのだけど、ホンマタカシは別格。初めてレセプションどころかサイン会にまで並んじゃいました(笑)。

今回の写真集「IN OUR NATURE」。

110618omake3.jpg

サインとか載せちゃっていいのかな。いいよね…(笑)。

110618omake2.jpg

むふふ←ミーハー丸出し…(笑)。

で。

写真展はとっても素晴らしかったです。

アルティアムはとても小さいギャラリーなので、ほとんどの場合、見終わっても物足りない感じがしてしまう。その作家の世界観に浸れないで終わってしまうって感じ?

でもやはり一流と言われる人は違いますね。十分に「観る」ということを堪能できました。「眺める」ではなく「観る」。うまく言えないけど行ってみたらわかります(^^ゞ。興味のある方は是非。

今日から約一ヶ月の展示。フリーパスでまた行ってみようかな。

あ、アルティアムの売店の中にあるガチャポン(ガチャリティって言うんだって。笑)ホンマタカシの写真を使ったバッジが入って一回300円。売り上げは義援金になるみたいなので、こちらも是非。

110618omake4.jpg

ホンマタカシ「イン・アワ・ネイチャー」

三菱地所アルティアム

ガチャリティ

投稿者 chobi : June 18, 2011 11:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?