June 23, 2011

blue

110621z.jpg

日が暮れる前のほんの一瞬。

大きめにしてみた。

雨。

いつも通り自転車で出たらがっつり降られて背中や靴下までびっしょり。冷房ガンガンの事務所でくしゃみしてましたが風邪ひいた様子は無し(^^ゞ。健康って有り難いね。

先週からちょっと生活パターンが変わり、時間が上手に使えなくてバタバタしてたけど、やっと慣れてきた感じ。写真撮る時間も見つかりそう。

帰りに駅前のブックオフで100円の文庫本をごっそり買い込んじゃって読む暇あるのか?…無いな…(笑)。

いやいや、「無い」と思うから無いんだよね。って事で春先から寝る前の15分間を読書タイムに。15分もたないで眠っちゃう方が多いけど(^^;

110621omake.jpg

私は単純だから何でも信じちゃうし頼まれたらNOも言わない。そうする事が自分の中で自然だからそうしてるだけなんだけど、後になってなんか損した気分になったり使い捨てられた気持ちになったりすることも。自分で考えて決めた事なのにね。

友達にはいつも「また始まったお人好し」とか「一回しか言わないよ?ホントおばかさん(←もう何度も言われてます。笑)」なんて笑われつつ(^^ゞ。

日向に咲く綺麗な花にも憧れるけど、誰も気付かないような道端の雑草もいいよね。

雑草には雑草の生き方があるから。

投稿者 chobi : June 23, 2011 01:49 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?