June 30, 2011

50えん

110630z.jpg

爽やかな6月ももう終わり。

今年ももう半年過ぎたんやね。早い。

本格的な夏になったらバス通勤にしようかな。でも帰り道のんびり自転車を漕ぎながら考え事する時間も大好きだから悩む〜(^^ゞ。

近所の○キイ(スーパーです。笑)はお花がいっぱい売ってるんだけど、最近は可愛いお花もたくさん。小さな野の花系のブーケも置くようになったから、担当の人が変わったのかも。

で、いつもレジの横のところに売り物にならなくなったと思われるお花が安くなってて。

110630omake2.jpg
*istD

あざみちゃん。

こんだけあって、たったの50円。

て言うか。こんなに可愛いのに誰も買わなかったら捨てられちゃうんだよね…って思ったら即買い(笑)。

痛んだところ切ったら短くなっちゃったけど、かわいいね。

110630omake.jpg
*istD

キッチンの窓のところにも。

あちこち貸し出し中だった*istDちゃんも戻って来て、そこ(どこ)にあったのであざみ撮ったりお食事中の人撮ったり。やっぱこのカメラ好き。

フィルムにはどうしたって敵わないけど、手軽さって意味ではデジタルも捨てがたい。あんまり使ってないけど…(ごめんね*istD)。

投稿者 chobi : June 30, 2011 11:00 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?