July 08, 2011

伝えるために

110708z.jpg

仲良しの写真仲間○○コちゃんが私の自転車写真を好きだって言ってくれたので(笑)。単純〜(^^ゞ。

晴れ。あっつーい。

夜中にゴソゴソとフィルムの準備とかいろいろ。嬉しいお誘いがあって撮影してきます。お知らせ出来る様になったら詳細載せますね。

楽しみ。

あんまりココで頻繁には書かないけど、これでも一応いろんなこと考えて撮っています…(笑)。

もちろん、ただぼんやりとシャッター切ってることも多いけど、心に響いたものをそのまま撮るだけじゃなくて、そこで私は何を感じていたのか、風とか光とか音とか、暖かかったり寂しかったり嬉しかったり。

そういう目に見えないものが一緒に写っていたらいいな、と。

そのためにはものすごーく勉強もしたし。これでも(笑)。伝えたいことをちゃんと伝える為には知識や技術は必要。教室に通うほどリッチじゃ無いので独学だけど。

なんてね。たまには語ってみる…(^^ゞ。

爽やかな風がふわっと流れてるような、見てくれた人もそれを感じてくれるような写真がいつか撮れたらいいなー。←めっちゃ女子やん!?

投稿者 chobi : July 8, 2011 09:27 PM
コメント

わぁいー
たまには ここでコメントしてみたり。
やっぱいいね♪自転車とか路地裏とかそういう日常的なものもすごく好きです。

Posted by: ○○コ : July 9, 2011 11:49 PM

>○○コさん
わぁーい
コメントありがとうございます〜♪
私は○○コちゃんの空の写真好きです。
私もたまには空を見上げて歩こうかなーって
思わせてくれる写真。
(何気にリクエスト。笑)

Posted by: chobi : July 10, 2011 02:54 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?