July 11, 2011

five senses

110712z.jpg

唐突ですが。

訳あって「セクシーとは何ぞや??」なんて考えてるわけで…(笑)。

いや笑い話では無くて真面目に考え中(^^ゞ。

セクシーって言葉を聞くとぱっと思い浮かべるのは「色気」?色気…更に難しい…。

単純に女性のくびれとか働く男の汗とか…って単純すぎますね(笑)。きっとみんな人それぞれ色気の感じ方とか基準とかあるんだろうけど、私が思うのは多分、多分だけど「五感を刺激されるもの」が色気かな、なんて。大雑把すぎ…(笑)。

あ、でも、色気って言うと広い意味がある気がするけど、セクシーって言葉にはちょっと秘密裏的な「いかがわしい」感じがあるね。

「いかがわしい」…ん〜なんかイイ言葉…(笑)。

投稿者 chobi : July 11, 2011 09:08 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?