October 02, 2011

felicita

111002z.jpg

ご結婚の記念写真を撮らせて頂きました。

掲載を快くご承諾頂いたので、ちょこっとだけ。

他にも素敵な表情がたくさんあって、すごーく悩んだのだけど…(笑)。

入籍は随分前に済まされているお2人。堅苦しくなく自然体で。と仰るyukoさんもナチュラルで素敵な女性で。

111002x.jpg

111002y.jpg

かわいい。

シンプルなドレスがyukoさんにとっても良くお似合いですよね。

ブーケは月麦さんです。

髪に付けたお花は私がお手伝いさせて頂きました。

111002w.jpg

yukoさん、とても可愛いイヤリングを持っていらしてたので、ベールを取って髪に付けていたお花を肩につけて差し上げました。ふわっとしたショートヘアにパールがちらっと見えて。ドレスの印象もちょっと変わるね。

111002v.jpg

そしてそして。

ハッピーな事に、来年ママになるyukoさん。

お2人の手の間に可愛い小さな手が繋がれるのだなぁと思いながらパチリ。

じーん…←感動中(T_T)。

あ。

全身の写真を載せてない…。って、見たい方はご連絡下さい。とか(笑)。

111002omake1.jpg

髪につけたハートカズラの花冠を直してあげる優しい旦那さまと、鏡でしっかりチェック中のyukoさん。

仲良しな姿に見てる私もニコニコ?ニヤニヤ??


で、素敵な笑顔のお2人。


111002omake2.jpg


旦那様とyukoさんとお喋りしながらワイワイと、とっても楽しい撮影になりました。

ありがとうございました。

投稿者 chobi : October 2, 2011 11:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?