December 30, 2011

2011

111230z.jpg

晦日。晴れ。

例年通り(?)慌てて大掃除中(^^;。

今年もたくさん撮りました。ほんとにたくさん。

111230x.jpg

後半は仕事が忙しくてのんびりお散歩する時間もなかったし、ここもあまり更新出来なかったけど、その代わりたくさんの出会いがありました。

ブライダルの写真を撮らせて頂いて幸せのお裾分けをいただいたり、新しい職場で(臨時だけど)心から尊敬出来る上司や信頼出来る先輩方に出会えたり。才能溢れる素敵な人たちともたくさん出会いました。

バタバタな日々の中で、今までやってきた事には意味があったのだと感じたし、もっと頑張らなきゃいけないとも思った。人生に意味の無い無駄な時間なんて無いんだよね。

なんて締め括り的な感じになってますが…(笑)。

111230w.jpg

あ。

年内最後に撮らせて頂いたブライダルの写真は年が明けたらアップしますね。

そんな感じで(どんな。笑)年内の更新は最後かもです。

今年もここを見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

来年もよろしく!

投稿者 chobi : December 30, 2011 10:34 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?