June 11, 2012

秋の日に

120611z.jpg

昨年の秋も深まったある日。

タツヤくんとわかなさんです。

お式はもう済ませていらっしゃって、お友達の皆さんとのパーティの日に記念のお写真を、という事で撮らせて頂きました。

撮影場所はお二人の思い出の場所が良いのではとご提案させていただいて、箱崎の某所を選びました。


120611y.jpg

タツヤくんがわかなさんを見ている姿が、何とも言えず優しくて暖かくて、わかなさんの笑顔が可愛くて。

側で見ている私も心が安らぎました。

120611x.jpg

髪を直してあげたり。

120611w.jpg

素敵なオールドカメラでわかなさんを撮ってあげているタツヤくん。愛ですな。

事前にタツヤくんと私、其々自転車で偵察(ロケハン?笑)に行き、写メを見つつ「ココ良いですねー」「いいですねー。すてきー。」なんて楽しいやり取りをしたりして。

当日は風が強くて薄いドレスのわかなさんが風邪ひくんじゃないかと心配でたまらなかったけど、きれいに色付いた木々に囲まれて思い出の場所で撮影が出来てホントよかった。

ありがとうございました。

120611v.jpg

んーかわいい。

投稿者 chobi : June 11, 2012 03:17 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?