June 25, 2012

生きているもの

120625z.jpg

花は花だけで咲いているわけでは無いよね。

当たり前の事なんだけど、当たり前のことをいつも忘れてしまいがち。

見えていないものに支えられエネルギーを貰い生きている。

目を凝らして探さなくても、いつでも心のどこかで感じていられたらいい。

120625y.jpg

hinaさんが大胆なこんなアートを。

QUONAさんの壁と空気。

こういう瞬間に私が写真を撮っている、撮らせていただけてる事が幸せなのです。

命ある花は一秒後にはもうさっきの形では無いのだと思う。

だからこそ出来得る限りこれらの「アート」を私が思う「美しさ」で残したい。というのが目標(^^ゞ。

次回はnaokoさんのポートレイトを。

(続く)

投稿者 chobi : June 25, 2012 11:39 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?