September 03, 2012

Sachie Ikki

120902z.jpg

ガラス作家「一鬼幸恵」さんの作品。

gallery QUONAさんの「一鬼幸恵作品展」のDM作製をさせて頂きました。

そのために撮った写真です。

出来上がったDMが下の写真。

写真の下に薄く「Sachie Ikki」と作家さんのお名前を入れています。

見え難い?いや、わざと見え難くしました。

一鬼さんの作品を見たときに「何の装飾も無いDMがいい」と直感で思ったから。

120902omake.jpg

作品展は昨日で終わってしまったのですが、作品にはクオナさんでいつでも会えますので是非。

gallery QUONAさんのブログ「QUONAブログ

私も素敵なグリーンの器をゲットしました。


さて。

もう9月なんやね。

朝夕の日差しになんとなく秋の気配を感じる。

昨日感じたこと。

距離ではなく想い。

投稿者 chobi : September 3, 2012 12:49 AM
コメント

お久しぶりです、先日gallery Quonaでご挨拶させていただいた鉛筆画家の船田ゆうりです。

このDMの写真、chobiさんの作品だったんですね!
この写真も実はDMを頂いた時からなんて素敵な写真なんだろうと思っていたのです〜^^*
ガラスのひんやりとして、でも手作りのあたたかさがあって…そんな質感まで伝わってくるようです。

これからも素敵な作品を拝見させてください。

Posted by: yu-ri : October 14, 2012 01:26 AM

>ゆうりさん
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます^^

一鬼さんの作品は出来るだけシンプルに撮った方が
綺麗だろうと思ったので、他にもたくさん作品はありましたが、
パッと目を引いたこの器一個だけの写真にしました。

更新が滞っているブログですが(笑)
良かったらまた遊びにいらして下さいね^^

ゆうりさんのサイトもお邪魔しますね♪

Posted by: chobi : October 18, 2012 06:47 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?