June 27, 2013

とか言いながら

130627z.JPG

猫ブログっぽくなってきました(笑)

曇り。

6年前に買ったノートPCが本格的に調子悪くなってきたので買い替えを検討中。

ファンの音が大きいのが気になってはいたんだけど、数日前から更に大音響になって、もう隣にまで聞こえそうな勢い。いやホントに(^^;

前から液晶に横線が入ってたし、反応の悪いキーがあったりで、そう長くはないなと思いつつだましだまし使ってたら、一昨日、ガガガーって言ったと思ったら、見たこと無いブルー画面でもないブルー画面?(なにそれ)になって固まって強制終了。再度立ち上げたらモニターの設定が勝手に変わってたり。どゆことー(汗;

「形あるものは、いつか壊れる」。子供のころ、私が何か壊すとお祖母ちゃんが言ってくれてた。

そう、いつか壊れる。


投稿者 chobi : June 27, 2013 08:38 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?