July 22, 2013

130713z.jpg

盛大に色かぶり。rimさんのドライカレー大好き。

フォトショで補正すれば一瞬で「美味しそうな画像」になるけどしない。

こっちの方が好きだから。

曇り。

ちょっと誘われてアンダーグラウンドな演劇鑑賞。仕事帰りの格好でブルーシートを敷いた床の上に皆で体操座りで(笑)。

誘われなければきっと一生観る事も無かったんだろうけど、思いの外楽しめた。

また行ってみようかなぁ。

博多駅でお茶を飲んで別れ、自転車で夜風に吹かれながら帰る。

で、汗だく(^^;

住吉の橋の上で「轍-WADACHI-」を聴きながら不覚にも泣きそうになる。

何故(笑)。

きっと何かが大きく違うんだと。

さて。

今日も仕事がんばろう。

投稿者 chobi : July 22, 2013 06:46 AM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?