August 17, 2013

水音

130818z.JPG

秋月にて。

続きは後ほど。

投稿者 chobi : August 17, 2013 10:12 PM
コメント

chobiさん ほんとーうにお久しぶりです^^
突然すみません(><)
イタリアでブログを書いていたゆりです。

お元気でしょうか?
綺麗なグリーンに感動して、思わずコメントしてしまいました^^

Posted by: ゆり : August 21, 2013 11:44 PM

>ゆりさーーーん!!
お久しぶりです^^お元気でしたか?
時々どうされているかなーって思っていました。
もうブログはされていないのですか?

私は…この通り相変わらずです(笑)

写真の場所、素敵でしょう?
涼しくて沢の音が心地よくて。
もう少しアップしますので良かったらまた見に来てくださいね^^

Posted by: chobi : August 23, 2013 09:19 PM

chobiさん こんばんはヽ(´ー`)ノ
覚えていてくださって、本当にウレシイです!
ありがとうございます

ずっと素敵な写真を撮られていて、すごいなぁって思います。chobiさんらしく、でも確実に進化しているのも伝わってきます^^

わたしは今は札幌に戻ってきました
ブログは最近はさぼり気味ですが、続けています
よかったら遊びに来てください!

http://fotobella.exblog.jp/

Posted by: ゆり : September 2, 2013 01:17 AM

>ゆりさん
進化してますか??
嬉しいな〜☆

ブログ続けてらっしゃるんですね!
後で遊びに伺いますね〜。

Posted by: chobi : September 24, 2013 08:25 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?