November 04, 2013

連休中

131103z.jpg

いつもの場所を娘のギターが占領中。

11月。

長いようで短いようで長い、いや短い(笑)契約ももうすぐ切れる。後悔の無いようにと、自分のやるべき事を模索しているうちに時間が過ぎたという感じ。あと少し。がんばろう。

この連休はたくさん写真を撮っている。少し遠出をして、美味しいものを食べて笑ったり、ぼーっと海を眺めたり。

シャッターを切っていると心が落ち着くね。

いろいろ悩みながらも、小さな出来事に幸せを感じていられる自分が幸せなんだと思う。うまく言えない(笑)。

私のまわりの大切な人たち、愛する人たちが、皆、幸せであります様にと願う。そのためなら何でもできるのだなと思う。

投稿者 chobi : November 4, 2013 12:23 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?