June 28, 2014

Candle

140628z.jpg

c'e c'e さんのキャンドルの優しい香りに包まれています。

最近お仕事等で撮った写真、Facebookに載せたりしてたんだけど、登録してない人は見れないのかな(←いまいち分ってない人)。

フリッカーにちょこっとアップしたので、お暇な時にでも覗いて見て下さい。

Flickr

投稿者 chobi : June 28, 2014 11:45 PM
コメント

つむぎ日記さんにある写真をみさせてもらい、ここにきました!

場所が近ければ、近々にある私の結婚式の写真撮影をお本気で願いしたいほど、ステキす。
こういう写真で残したいよねー、と2人で話していました。


更新頑張ってください^^

馬喰町のART-EAT、私もよく行くんです^^

Posted by: パラ : July 7, 2014 03:27 AM

>バラさん
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

つむぎ日記さんからいらして下さったんですね。
月麦さんではブーケ等々たくさん撮らせて頂いてます。

近々ご結婚ですか?おめでとうございます!!
ART-EATによく行かれると言う事は、関東にお住まいなのでしょうか。羨ましいです〜(笑)

更新頑張りますので(汗)また覗いて見て下さい(*^_^*)

Posted by: chobi : July 20, 2014 11:56 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?