April 18, 2017

お花見その3

170418z.JPG

何だか独特の色。下の写真と同じレンズで同じフィルムなのに。こういうところが古いレンズは楽しいね。

お喋りしながら温室へ向かう。

週末には、娘の先輩の結婚式の写真を撮ることになっている。今回はフィルムとデジタル、両方で撮る予定だ。

最終の打合せが終わってから、お式の流れだとか、ポジションはどこがいいだろうとか、そんな事ばかり考えていた。が、私に依頼してくださった理由とか、新郎新婦のお話を思い出し、そういうことを考えるのはやめようと思った。今はただ、ファインダーを覗いた時のドキドキ感だけを持って行こうと思い、持ち慣れたカメラをぶら下げて、歩き慣れた道を歩く。この場所へも、いつもの自分に帰るために来た。

投稿者 chobi : April 18, 2017 08:06 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?