June 02, 2004

20040602z.jpg

曇り空。

今日は仕事がお休みなので、カメラを持ってお散歩。カメラバッグを持ち歩くのはちと恥ずかしいので、大きめの斜めがけバッグにデジカメと一眼レフを入れて、電車に乗り込む。ふたつ目の駅で降りて商店街をブラブラ。今日は思い切って一眼レフを首から掛けてみた。ショック療法?見るなら見てちょーだいの開き直り。やってみたらどうってこと無いやん。楽しい〜っ。

迷子にならない程度に思いつくまま路地を曲がり、目を惹いたものは撮る撮る。ここは古い商店街なので、今どき在りえないような金物屋さんとかおばちゃん専門ブティックとかの中にこじゃれたフィギュアショップがあったりで面白い。

商店街を抜けて住宅街を廻り、気が付いたらフィルム3本とコンパクトフラッシュの32MB終了。お疲れさまでした。帰り道で現像に出してきましたが、ピンボケじゃないまともな写真は何枚あるやら。明日が楽しみ。

with TOSHIBA EMI / TOEMI channel

投稿者 chobi : June 2, 2004 11:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?