June 12, 2004

20040612z.jpg

今日は無印良品で買いたい物があったのと他にもいろいろでキャナルシティ博多。青空も出てたのでカメラをゴソゴソしていると、同行者がつまらなそうにしていたので(少し恥ずかしかったのもあったみたい)、写真は諦めて買い物に専念。ほんとは写真仲間に引きずり込みたいのだけど、カメラを2台持って行って誘ってみても、全然興味なし。残念。ま、そのうちね。

週末なので人が多い。B1Fの屋外ステージで何やら人だかりが。ブラジルから来たというブルーノなんとかさんのパペット&ヴァイオリンショー。おもしろかった。明日のイベントの予定を見たらビリケンのライブ。明日来ればよかったー。

MGで撮った写真を取りに行く。今回は全然だめだった。午後の日差しが西日に変わる時間帯に撮ったのだけど、逆光ぎみだったのも手伝ってか、露出オーバー(っていうのかな?)。写真全体が白っぽくなり、おまけに心霊写真みたいな光まで写っちゃって。難しい。

同じような時間、同じような天気で撮っても、写り方はその日によって全然違う。全てカメラにおまかせ…で撮ってた頃には想像できないような深みにハマりつつあるんだよねー。

with KODA KUMI / feel my mind

投稿者 chobi : June 12, 2004 11:55 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?