June 14, 2004

20040614z.jpg

梅雨に入ってからほとんど雨が降らない。今日も雲ひとつ無いいい天気。

空は遠くに行くほど白くなって、地面は…どうだっけ?

昨日の男子中学生とのマジ勝負のせいか、朝から膝がカクカク。最近サボリがちだったからね。夜は週末のフリーマーケットの準備。みんなで不用品やら着なくなった服やらを持ち寄ってわいわい楽しい。お互い人の持ってきたものは目新しいから、ここで商談成立しちゃった人もいるし。

今まで撮った写真をCDに保存しながら考えてみると、撮って下さいと言わんばかりの物にはあまり燃えないみたい。嬉しいことに、一日一回はいいものに出会えるんだけど、それは全然たいした物じゃなくて、でも私には魅力的なもの。だから、これからもそこら辺のものを撮っていこうと思っている。

ATARIS。in this diaryのプロモでKrisが持ってるカメラって何??

with New Found Glory / Sticks AND Stones

投稿者 chobi : June 14, 2004 11:52 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?