June 28, 2004

20040628z.jpg

午前中曇ったけど、午後から気持ちよく晴れた。今週はずっと晴れマークで嬉しい。

出勤すると先週末のいろいろが週明けに持ち越されていて、朝からバタバタ忙しい。お昼までには何とか片付いて、お昼休みに懐かしのホームランバー。なんと「同点ホーマー」。一本当たりです。今日はついてるかも。

が、その後はそんな兆候も無く一日終了。

もうすぐ「博多祇園山笠」。山飾りはまだだけど、今日水法被姿を発見。いつ見ても粋でかっこいい。ああいう姿って年を重ねるほど似合っていくんじゃないかな。今日見かけたお二人も、どう見ても還暦はとうの昔に過ぎましたって感じでしたが、法被に足袋の正装はとても素敵でした。

*istDにしてから現像を気にせず撮れるので、同じものを何枚か違うアングルで撮ってみる。でも、ほとんどが最初の一枚が良い…ような気がする。

投稿者 chobi : June 28, 2004 10:49 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?