June 27, 2004

20040627z.jpg

またまた雨。よく降るね。

午前中は社会人大会の応援。今年は応援のみ。先生方も今日は子供みたいに緊張の様子。私達が応援に行くと必ず負けるから来るなって言ってた某先生が今日は勝ってる。これでもう疫病神とか言われないで済みそう。お昼頃には先生方、早くも決着がついてしまったので、早々に退散。皆でごはんを食べながら剣道談議。

エアコンの空気清浄フィルターを買うため電気屋さんめぐり。どれほどの効果があるのかは分からないけど、年一回交換となっているから交換した方がいいんでしょう…。で、うちの機種に適応するものが最初の2軒には在庫が無く、3軒目でやっとゲット。これは電気屋さんの規模ではなく、得意分野ってのがあるんだな、と。

with nobodyknows+ / ココロオドル

投稿者 chobi : June 27, 2004 10:50 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?