July 02, 2004

20040702z.jpg

曇り、時々晴れ。

夕方の公園にはベビーカーを押すママと子供達がいっぱい。ブランコの横のベンチに座ってお茶を飲みながら観察。3歳くらいの男の子と女の子が最初は仲良く遊んでいたのが、遊びが盛り上がるにつれお互いテンションが上がり、だんだん険悪なムードに。わがまま放題の女の子をなだめ始めた男の子の口調が微妙に親父っぽくて微笑ましく、結局仲直りして帰るのを見届けてしまった。

猫も多い。のんびりと猫の道を歩きながら、カラスに威嚇のポーズをとってみたりしてる。カメラを向けてそっとついて行くと、時々振り返りながら、でも走ってにげるわけでもなく、のんびり歩いていく。ついて来いって言われてる…わけないけど、ちょっと離れて追いかけると、どう考えても人は入れない猫の道の入り口の前で振り返り「にゃー」と何か言い残して去っていきました。何処に行くのだろう。

with Mr.children / sign

投稿者 chobi : July 2, 2004 11:53 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?