July 18, 2004

20040718z.jpg

暑い。

中体連直前というので、また中学校の部活のお手伝い。みんなしばらく見ない間に腕を上げている。それにしても暑い。たった30分地稽古の相手をしただけで汗はダーっと流れ、気分が悪くなる。でも、終わってみんなで水分補給しながらの作戦会議は楽しい。がんばってね。

またやってしまった…。フィルムがきちんと入っていなくてIRFORDの24枚撮れてなかった。いつもは24枚撮り終えるともう巻き上がらないのに、気が付いたら26をカウントしていていや〜な予感。巻き戻しクランクをそっと回すと手ごたえは一瞬。やっぱり。そういえば巻上げがやたらとスムーズで、なんだかあたしも軽快に撮影できるようになんたんじゃないの?と、その気になっていたのでした…。こんな時に限って、もう二度と巡り会えないような場面を撮ってたりする。残念。

投稿者 chobi : July 18, 2004 11:27 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?