July 22, 2004

20040722z.jpg

とにかく暑い。黙って立っているだけで汗が流れる。

今日から4連休。今日と明日はカメラとお出掛け。はりきって早めに家を出て、用事を済ませぶらぶらしようと思ったらもう既に暑い。たまらず本屋さんに逃げ込んで立ち読み。宮部みゆきの「ICO霧の城」の表紙に惹かれ帯を見ると面白そう。ゲームソフトをモチーフにしているらしいけど、プレステ持ってないから分からない。宮部みゆきの本は好きなんだけど、まだ読み終わってない本があるのでまた今度。

今の季節、写真を撮るのに良さそうなのは朝10時くらいまでと、午後は5時くらいからかなー。夏の間はいいけど、秋になったらいい天気の日は仕事サボりたくなるだろうね。

夜は写真やネガの整理。この二ヶ月でものすごい量を撮ってる。*istDの方はCDだからいいけど、問題はMGの方。何かいい方法ないかなー。

投稿者 chobi : July 22, 2004 11:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?