July 25, 2004

20040725z.jpg

午後から曇って涼しい。過ごしやすい代わりに写真を撮るにはちょっと。

昨日あんなにいいお天気だったのに、日が暮れるまで夢の中だったのがちょっと悔やまれる。

焼肉会のスナップをプリント。うちの安いプリンターじゃイマイチだったので、お店のセルフプリントでやりなおしてみてもやっぱりイマイチ。…ってことは撮影の腕がいまひとつだったのねー。

*istDにすべておまかせで撮ったのだけど、夕暮れ時だったので夕日の逆光で顔が暗くなってしまったり、手前の人の持っている紙皿にピントがあってしまったり…。こういうときはやはりストロボ使ったほうがいいのかなー(雷マークは出てなかったけど)。測距点は中央に固定してたのになんで紙皿にピントが合うんだか。

帰り道、細くてきれいな三日月が出ていたので撮ろうと思ったら、*istDに断られてしまった。まだまだ勉強不足。もう一度説明書読み直さないとね。

with AEROSMITH / Honkin' on Bobo

投稿者 chobi : July 25, 2004 11:13 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?