August 02, 2004

20040802z.jpg

雨。一日中遠くで雷が鳴り、ものすごい勢いで降ってる。

ざくろの実。「ざくろの実の味は…」。う、思い出しただけで怖い。

怖いと言えば…。最近、写真を撮るようになってから、やたら遠回りしたりするんだけど、天神のビックカメラに行く時、横道を探しながら行くと、何故か必ず同じ道に出てしまう。少し朽ちた感じの白壁の塀がある場所。もうビックカメラの建物が見えるくらいの距離だから、迷子にならなくて良かったね、くらいにしか思ってなかった。で、こないだはいい天気の日で、その白壁に中から張り出した木の陰が映り、いい感じだったので撮ろうと思ってよくよく見たら、中は墓地だったのねーっ。なんでいつもここに来てしまうの…。こ…怖い。

時節柄、怖い話でした。

with THE ATARIS / so long, astoria

投稿者 chobi : August 2, 2004 10:57 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?