August 03, 2004

20040803z.jpg

晴れたり曇ったり。

夜の街。ビルの階段の下には、親子らしい6匹の猫達。近寄るとピューッと逃げる子猫たちと、伏せたままでさすがに肝が据わっている母猫。野良猫にしてはきれいな猫なので、このあたりの居酒屋さんとかが餌をあげてるのかな。ダメもとで何枚か撮ってみる。少し明るいところでは何とか撮れるけど、暗がりに入られるとやっぱり無理だった。子猫たちはお母さんそっくりの白黒ブチが三匹と、おそらくお父さんの血を受け継いだキジ猫が二匹。キジ猫二匹の方があきらかに怖がりなのは何故だ?

帰ってきて写真を確認してみると、やっぱりブレブレ。でも、あんなに暗いところで撮ったのに、予想外に明るくはっきり写っている。カメラをどこかに置いて固定して撮ればよかったかな。

with Do As Infinity / 陽のあたる坂道

投稿者 chobi : August 3, 2004 11:33 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?