August 27, 2004

20040827z.jpg

晴れ時々曇り。

今日もラーメンズのDVD、「雀ー小林賢太郎、壊れる」。確かに壊れてます、小林賢太郎。面白すぎです。独特の世界なので賛否両論でしょう、万人ウケするタイプではないけど私は好きです。

男子レスリングは審判の判定に問題があったとか。水泳や陸上競技など、はっきりとタイムが出て勝敗がつく競技は諦めもつくかも知れないけど、審判の判定で決まる競技は難しいね。悔しいだろうな。剣道もそうだけど、審判が旗をあげてしまったらそこで終わり。誰も抗議できない。有無を言わせない勝ち方をすればいいんでしょうけど、微妙な事も頻繁にあり、判定がどちらかに偏っていると感じる事もしばしば。人間が審判だから仕方ないかー…。

投稿者 chobi : August 27, 2004 11:15 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?