August 28, 2004

20040828z.jpg

台風の影響か、風は強いのにまとわりつくような嫌な蒸し暑さ。

そんな暑さの中、何故か動物園へ。お昼過ぎに家を出たら、急に日が差してきて暑さ倍増。ぼやきながらもいざ入園してみると、入ってすぐの特等席にいるレッサーパンダのあまりの可愛らしさにご機嫌。はりきって*istDを首から提げて廻り始めるけれど、ちょうど皆様お昼寝タイムでした。爬虫類館では、ナントカヘビのガラスに「赤ちゃんが生まれました。よーく探してみてね。」の張り紙。どれどれ、と覗いてドッキリ。探すどころか、そこら中でトグロ巻いてますけど…。どこを廻っても、あまり撮る気にはなれず、動物以外のものばかり撮って帰ってきた。何しに行ったやら。

投稿者 chobi : August 28, 2004 10:31 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?